このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:51:13
しばらく更新してなかったのはこのことで考えていたため・・・。

長くなるので詳細は下に書きます(´・ω・`)

17:42:38
大変嬉しいことにこのことで多くの方からアドバイスを頂いたので、それらを含めた今後の方針をここに述べておこうかと思います。


今まで繋がっていたのだから、もしかすると何かの拍子にまたつながるかもしれない。
確かに可能性は少なからずあります。
ですが、昨日今日と接続テストをしてみても変化がありませんでした・・・。
まだ2日じゃないかと思われるかもしれませんが、私としては出来る限り早く復活させたいわけです。

そこで、IPアドレスの始めを192に設定すれば良いのではないかとの意見を頂きました。
ですが、私はルーターを使っていないので出来ません><
しかも機械に疎いので下手に操作するとさらなる惨事を招きかねません。

ということで、初心者でも安心な公式販売のルーターを買おうかと思います。

早速Amazonで買おうかと思ったら売り切れてたので、買いに出かけたのものの置いていなかったので他のサイトで注文することにします(´・ω・`)

たぶん土曜日に届きます。
なので、自然回復しない限りは土曜日までWi-Fiは繋げません。
ご了承くださいm(_ _)m

これでも直らなかったらどうしよう・・・^^;


最後に、アドバイスをしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


以下コメレスです。


00:48:20
いままで毎日更新してきたわけですが、前から言っていた通り4月から忙しくなるため今後は不定期更新となります。

とはいえ極力更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今後はブログのチェックをする機会が今までより減り、返答がどうしても遅くなってしまうと思います^^;

代わりといっては何ですが、スカイプの方を出来る限り接続状態にしておきますので、私に何か伝達する場合はそちらの方に連絡していただけるとより早く返答出来ると思います。
あくまで、ブログにコメントするより早く返答が出来るというだけですのであしからず。

マリカーのルーム戦ですが、お誘いいただいたルーム戦には出来る限り参加させていただこうと思っていますので、お気軽に誘ってくださいね♪
ただしお誘いいただいたからといって、必ず参加できるとは限りませんのでご了承願いますm(_ _)m

もちろん、どうぶつの森の方もお気軽に誘ってくださいね♪


大まかなことをTOPの方にも書いておきましたので、御覧ください。

02:00:45
タイトル通りです。

長くなるのでしたにまとめて書きます。

01:40:31
いつの間にかブログ1000HITいったので、何かやりたい・・・。

キャプチャも手に入って録画できるようになり、もうすぐブログ開設してから1か月ということで、記念に兼ねてから皆さんが私が熱望していたフレンドルームを近々開きたいと思います。

もちろん録画予定です(全部は録画するか分かりませんが・・・)。

開くのは多分来週の土曜日の夜になると思います。

詳しい内容は、近々記事に書く予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


以下雑談

最近生活リズムが滅茶苦茶です^^;
完全に昼夜逆転の生活です。
春休みだから仕方がないと言えば仕方がないんですけど・・・。
こんな生活を思いっきりできるのも学生時代のうちぐらいですしね・・・。

あと2週間近くで学校が始まるから、何とか軌道修正しなくては・・・。

そして単位がやばい><!
一応今回は全単位取れましたが、1回生のときに体調を崩す&友達に遊びに誘われ授業さぼりがちだったため3回生で春・秋ともに全単位修得して辛うじて卒業できるか・・・?というところ。
さらに、今年から就活だというのにどんな職に就くか全く考えていない\(^o^)/オワタ
お先真っ白です><

ちゃんと勉強しておけばよかったとつくづく思う今日この頃^^;
皆さんはこんなダメ人間になってはいけませんよ^^


以下コメレスです。

プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
