このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:37:11
4/4に行われたのらにゃこさん主催のルーム戦の動画です。
録画したので、1回戦目とバトルの動画をあげます。

1回戦目はノコノコ&プクプクカート推奨です。
あくまで推奨であり縛りではありません。

約2週間ぶりのマリカーですね^^
この前ライトさんのルーム戦に参加しましたが、あの時は完全に遊んでいたので真面目に走るマリカーは久しぶりです^^;
しかもいきなりカートって・・・。
推奨だから違ってもいいんですけど、あえてノコノコ&プクプクで逝きました^^
カート難しいです><

バトルはかなり白熱しました(`・ω・´)
完全に運ゲーですねこれ^^;
引くアイテムで戦局ががらりと変わります。
果たして結果は・・・

何気にバトルの動画をあげるのは初です。
今までもあげようかと思ってたんですが、時間でネタバレしてしまうので、3戦以上やった場合に限りあげていこうかと思います。

1戦目



バトル



以下コメレスです。


12:03:26
3/20に行った私主催のルーム2回戦目チーム戦です。
どうにか今日うpできてよかったです^^
明日以降だと、いつうpできるか分からなかったものですから^^;





何も考えず適当に走っているようでは、どうやらこのあたりが限界のようです。

動画内ではレート9000越え、プロフィールでも9000前後の実力ですとか書いてますが、今の私の実力は精々レート8000あるかないかぐらいです。
しかも、これからどんどんIN率が下がっていきますから、さらに下がります/(^o^)\
いったいどこまで下がるんでしょうねww


なにはともあれ、これで溜め撮りしていた動画はこれで全てうpしたことになります。
やっと全てうpできた(´・ω・`)
この動画以降、私が動画をうpする予定はありません。

理由はいろいろありますが、主な理由は、今でさえうpするのにこんなにかかるという体たらくなので、さらに忙しくなる4月以降だと、動画をうpするのにどれだけかかるか分かったものではないからです。
なので、私が動画をうpするのはこれが最後ということになると思います。
また何か機会があればうpすることもあるかもしれません。
とはいえ、かなり期待薄なので、全く期待しなくて結構です。


余談ですが、前に記事で書いた通りTAKOさんのルーム戦に参加したときにGCコンが壊れた上に、予備がないのでしばらくマリカーはできません。
フレンド登録を行うことぐらいはできますが・・・^^;

私主催のルーム戦までには、なんとかしますのでご心配なく^^

09:44:07
3/20に行った私主催のルーム戦です。
ようやくうpしました^^;

・・・遅すぎですね^^;
すみませんm(_ _)m

動画に関しては・・・もはや言うことはないです^^;
それでは拝見して行ってください^^


以下コメレスです。

07:07:11
ようやくうpできた・・・

パルズさん主催のルーム戦?回戦目です。

なんとハンドル縛りです!

ハンドルは前にケノモロさんのルーム戦使用しましたが、完全に操作方法忘れていましたww
しかも、ハンドルでバイクはこれが初です!\(^o^)/


いつもひどい走りがさらにひどくなったよ!/(^o^)\
これはひどい・・・ってレベルではありません><

この醜態を晒せというのか・・・(もう晒してるけどww)

それではこのひどすぎる走りを刮目していってください^^



遅くなりましたが、コメレスです。

02:02:13
最近急に忙しくなってきた・・・。
この調子で学校が始まったら一体どうなってしまうのだろうか・・・。

撮り溜めされてる動画がいっぱいあるよ><
出来る限り早くうpしますが、1日1うpが限界っぽいです^^;

今日もし時間が空けば、できる限りうpしたいと思います。

・・・というよりこの動画需要なくないですか!?
他山の石程度にしかなっていないと思うのですが・・・。

ともあれ、パルズ杯2回戦目です。
次の動画は・・・^^;


プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
