このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:59:31
せっかくなのでこちらも紹介しておきます。
2曲のみです^^; すみませんm(_ _)m
癒されていってね^^


まずは「ミュウツーの逆襲」のED曲「風といっしょに」です。
小林幸子さん大好きです!


もう1つは、「水の都の護神 ラティアスとラティオス」のED曲「ひとりぼっちじゃない」です。
私はこれが一番好きですね^^


13:27:48
前にやると言っていたポケモン(無印)関連の曲紹介です。
全ては紹介しきれないので一部のみの紹介となります。
「めざせポケモンマスター」を入れようか迷ったのですが、有名な曲ゆえここで紹介するまでもないと思いあえて省かせていただきましたm(_ _)m

ちなみにフルではないです。映像も楽しんでいただきたいと思い、あえてこうしました。

まずは、無印中盤のOP「OK!」です。
これを聴くと元気が出ます(`・ω・´)


続いて、「ニャースのうた」です。
和みます(´∀` )


中盤ED「タイプ:ワイルド」です。
懐かしい(´・ω・`)


最後は「ロケット団よ 永遠に」です。
これはフルですが、映像がありません^^;
ロケット団かっこいいよ!


映画の方の曲紹介もしようかな・・・。

18:04:38
子ども側から大人側へ・・・。

無印時代のポケモンのED曲「ポケットにファンタジー」です。
今聴くととても感慨深い曲です。



私はこのころのポケモンが好きですね。
無印辺りしか見てないので、そう思うのは当然かもしれませんが・・・。

近々ポケモン関連の曲特集しようかな・・・。
おそらく無印関連の曲ばかりになるでしょうけど・・・。


以下コメレスです。

2009/03/29
00:30:34
突然ですが、音楽紹介をしようと思います。
まんまケノモロさんのパクリですね^^;
すみませんm(_ _)m


記念すべき、囲炉裏さんやスパークさん達がプレイされてた「零~月蝕の仮面~」主題歌である「零の調律」を紹介しようと思います。

もし興味が湧いたのなら、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?


プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
