このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:12:52
もL村にもついにデパートが出来るようです^^
dmf090512-001 001_0001

散歩中していると突然シュバルツに「よろぴく!」と声をかけられました。
これはドン引きするしかない・・・^^;

dmf090512-003+001_0001_convert_20090512165742.jpg

オークションでときたまごさんからマスターソードを頂きました^^
触ると「ごまだれ~♪」と鳴りますww

dmf090512-002_0001_convert_20090512165715.jpg

ドン引きされたことに怒ったのか、シュバルツがかくれんぼで勝負をしようと言ってきました。
dmf090512-004 001_0001dmf090512-004 001_0005
速攻で終わりましたww

勝った記念を貰いました。
dmf090512-004 001_0006
いらねーーー(#゚Д゚)!!!

そのあと新しく引っ越してきたショコラから記念品より断然いいものを貰いました^^
dmf090512-004 001_0007
気まずそうにそそくさと立ち去るシュバルツ・・・(´・ω・`)

12:58:07
村長来来!
dmf090505-001 001_0002dmf090505-001 001_0003


そんな村長からプレゼントのお知らせ^^
dmf090505-001 001_0004dmf090505-001 001_0005
             dmf090505-001 001_0006
         どう見ても安物です。ありがとうございました。


そしてついに!
橋が完成しました^^

dmf090505-001 001_0001

ぺりこさんも喜んでおります(`・ω・´)b
dmf090505-001 006_0001dmf090505-001 006_0002
村のみなさんの・・・おか・・・げ?

私しか寄付していないような・・・。

・・・細かいことは気にしないエルはすかさず噴水分のお金を寄付するのであった。



以下コメレスです。


11:51:05
任天堂から手紙がきました^^
そんなところに赴く予定の無い私には関係ない話ですねw
中にこいのぼりが入ってました^^

dmf090503-001 001_0001dmf090503-001 001_0002

マキバスターテンション高いですww
dmf090503-002+001_0001_convert_20090503113634.jpg

橋建築まであと少しです^^
dmf090503-003+001_0001_convert_20090503113723.jpg

~余談~
街でキャラメルに会ったよ^^
後ろのおじさんは気にしたら負けww

dmf090503-004_0001_convert_20090503113804.jpg


以下コメレスです。


13:00:36
昨日、一昨日とナマケさん、ふじゆきさんのルーム戦に参戦してきました。
多少は安定した走りが出来るようになってきたように思います^^


さて、カブの件ですが昨日、土曜日に売ろうとお店に行ったわけですが・・・

dmf090425-004_0001.jpg
!!!
な、なんだこの価格は・・・。
これでは大損ではないか!!
ということで、他の村に売りに行かせていただくことにしました^^


ときたまごさん(左)とふじゆきさん(右)の村にて
dmf090425-002 001_0001dmf090425-005 001_0001
お二人ともありがとうございました。
おかげで被害を最小限に食い止めることができました^^


そのお金でローンを返済し・・・
ついに!!!
ローンを全て返済することが出来ました~(`・ω・´)b

dmf090425-003 001_0001dmf090425-003 001_0002dmf090425-003 001_0003_0001_0001.jpg
旗が立ちました~^^
次は積立金かな^^?

ちなみに、今回は抑えて2500カブだけ買いました。



~余談~
なんかバニラが黒いよ^^;

dmf090425-003 001_0004

16:05:15
知らないところから手紙が届きました。
dmf090423-001 001_0001

なんと、銀のジョウロが入っていました^^
dmf090423-001 001_0002

ローランが来ていたのでボロのかべがみを集めることに
dmf090423-002 001_0001

集めてきたので、早速提供しました。
すると、プレゼントをもらいました。

dmf090423-003 001_0001
こんな感じの壁紙です
dmf090423-003 001_0002

そして、カブ価がやばいです^^;
このままでは大損をすることに・・・。



以下コメレスです。

プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
