このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:51:13
しばらく更新してなかったのはこのことで考えていたため・・・。

長くなるので詳細は下に書きます(´・ω・`)
はい、釣りです(´・ω・`)
更新してなかったのは単に忙しかったからですw

そして、まさかのバトン2つ目・・・ww

・・・さて、答えていきますよ~(`・ω・´)>


HN:エル
職業:大学生
病気:特にない・・・と思う
装備:メガネ
性格:猪突猛進
長所:特にないのが長所w
口癖:特にない・・・かな?w
靴のサイズ:27
兄弟:いないお(; ^ω^)

■好きなもの■

色:白、黒、青

数字:1,3,7

動物:虫以外なら基本好き^^

本:「天使と悪魔」

花:鈴蘭

携帯:あ~う~

殴り合いのケンカしたことある?:ない!

ウソついたことある?:あるよ~^^

友達とキスしたことある?:ないよ^^(この辺の質問以前答えた気が・・・)

誰かの心をもてあそんだことある?:ない!・・・と思う。

利用したことある?:これもない!・・と思う。

使われたことは?:今現在使われてるw

髪染めてる?:染めてな~い

タトゥーしてる?:してな~い

ピアスあけてる?:してな~い

カンニングしたことある?:な~い(やっぱりこの辺の質問答えたことがあるような・・・)

お酒飲む?:基本飲まない

ジェットコースター好き?:乗った記憶がない^^;

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思ってる

もっとピアスあけたい?:開けたくないよ~(>Д<)

掃除好き?:嫌いではない

丸文字?:?

ウェブカメラもってる?:何ぞそれ?

運転の仕方知ってる?:一応知ってる

何かを盗んだことある?:ない!

拳銃手にしたことある?:ねーよw

■今現在■

今着ている服:私服

匂い:何の匂い?自分?服?部屋?

髪型:いたって平凡!

今したいこと:昨日録画しておいた映画の鑑賞

聴いてるCD:「嘘」

1番最近見た映画:「ダ・ヴィンチ・コード」

電話で喋った人:友達

初恋覚えてる?:覚えてる

まだ好き?:好きだよ!

新聞読む?:購読してない・・・(´・ω・`)

ゲイやレズの友達いる?:いねーよ(多分)

奇跡信じる?:信じる

成績いい?:まぁまぁ

帽子かぶる?:被らないよ

自己嫌悪する?:もちろん(`・ω・´)b

何かに依存してる?:PCかな?

何か集めてる?:漫画かな?全然集まってないけどw
           
自分の字は好き?:普通



お疲れさまでした~^^
なんかほとんど答えたことのある質問だったような・・・^^;

「タイトルはOOやめることにしました」で固定らしいです。
特に強制はしないので、もしよかったらやっちゃってください(>Д<)>


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/123-72aa7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
