このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:37:15
コードを入手したのでプロフィールのところに書いておきますね(`・ω・´)b

もし、私と対戦・交換等したいという方がおられましたらブログかスカイプのほうにご連絡お願いしますね(スカイプのほうが気づきやすいかも)^^


ただ、対戦は今ストーリー攻略中なうえに、最初に貰ったポッチャマ1匹しか育てていない状態なためとても対戦出来るような状態ではないのでしばしお待ちを(´・ω・`)

ちなみに、この記事を書いている時点でのパーティは

エンぺルト Lv62
ルクシオ  Lv21
ビーダル  Lv27
ウパー   Lv29
ぺラップ  Lv11
玉子
(バッチ6個獲得時点)

という格差社会パーティです(´・ω・`;)
しかも内2匹はひでん用w

ストーリークリアしたらちゃんと育てますよ・・・多分・・・。


以下コメレスです。
>あかなさん
おお~^^
ぜひやりましょう(`・ω・´)b

>ときたまごさん
やりましょう!

バトル以外をw


コメント
Re: ポケモンプラチナについてお知らせ
四天王でつまるフラグwww

あかな│URL│2009/05/31(Sun)06:38:35│ 編集
Re: ポケモンプラチナについてお知らせ
すごいスピードでクリアされましたね・・・
自分もプラチナチョビチョビやろうかな。。。

ブロッサム│URL│2009/06/01(Mon)01:30:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/127-9f3b01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
