このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:17:15
来たるべきケノモロさん開催のハンドル杯に備えて、ハンドルを練習してみました。
ちなみに、私はマリカーを買ってからハンドルを1回しか使ったことがありませんww
なぜなら、使いにくいから!
あまりの使いにくさに夜に閉店直前のお店にわざわざGCコンを買いに行ったぐらいです。
なので、まずは50ccキノコカップに挑戦することに
090215_2221~01_convert_20090216004205
・・・思っていたよりひどくなかったkao01


調子に乗って、150ccに挑戦してみたkao02
090215_2256~01_convert_20090216005214
・・・すいませんm(_ _)m調子に乗りすぎましたkao06
ランクって・・・

嫌になったので前にケノモロさんからゴーストが送られてきていて、まだ抜けていなかったのを思い出し、それに挑戦することに・・・。

挑戦すること数十回・・・
090215_2310~01_convert_20090216005241
やった~しかも1位だー!
・・・だが、明らかにランクインしていそうな人たちの名前が入ってない。
しかも自分のライセンスが3つもランクインしている^^;

・・・何だ夢かkao04

そんな夢から覚めたあと、ゆなさんの大会のメンバーに空きができたと聞いたので、飛び入り参加することに。
うん、やっぱりGCコンだね^^
つくづくそれを実感した!

ハンドル「(´・ω・`)ショボーン」


コメント
こんばんわ~^^
がんばってくれてるようですねww
Eって・・・
がんばりましょうーー^^ww

ケノモロ│URL│2009/02/17(Tue)00:29:58│ 編集
名前変えたんですねw
了解です^^明日直しますねー♪
ハンドル難しいですよね。
私も50CC Eとかww
しかし、、最近もっちーさんに勝てなくなったorz
練習しすぎw

ゆな│URL│2009/02/17(Tue)00:47:37│ 編集
>ケノモロさん
ハンドル難しいです><
しかもまだキノコカップしか練習していません^^;
ジャンプアクションがほとんどできません。
アイテム装備したまま、後方確認しようとすると指がぁ・・・指がぁーーーーーー!という状態になりますww
ひとまず全カップ練習しておきます^^

>ゆなさん
走りも名前も安定しないエルですww
私の場合冷静になっているときは基本的に上位に何とか入れます。
下位にいるときは、基本冷静ではなくなっていると考えていただいて結構ですww
1度リズムが崩れると私は即(^o^)/式になりますから^^;
棘やキラーやスターでぼっこぼこにされている場合もありますがww
エルという名なのに感情的とはこれいかに・・・

エル│URL│2009/02/17(Tue)02:44:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/2-3a74f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
