このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:38:45
・・・。

先に言っておきます。

絶対に見るなよ!絶対だぞ!!!
あ~あ、見ちゃったよこの人・・・。
見るなって言ったのに・・・。
見事に釣られましたね^^

コウリンさんのブログに挨拶をしに行ったら、↑のタイトルの記事があったので見てみると・・・


■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!(下記の質問に答えるってことみたいです)
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■○■○■○■○■○■○■


ええ、見事に釣られましたとも!!!

・・・それでは答えましょうかね。


■好きになったら自分から告白はする派?
します^^ させることもあるかもしれませんがwww

■好きじゃない相手と付き合える?
好きになる可能性があれば、付き合うと思います。

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
ナンデヤネン┌(`Д´)ノ

■S?M?
いいえ、ドSです^^

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派

■何フェチ?
声・・・・かなぁ。 特にないかも^^;

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
浴衣かな。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
痩せすぎず太りすぎず、いわゆる中肉中背。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
痩せすぎ、太りすぎかな。

■どんな髪型が好き?
ロングでもショートでもポニーテールでもツインテールでもなんでもござれ。
要はその人に似合う髪形なら何でもOK^^

■好きな人いますか?
おらぬ

■告白はなんて言われたい?
私を好きだというものであれば、基本的にはなんでも。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
手作りチョコ+手紙

■今までで一番嬉しかった告白は?
ずっと前から好きでした

■逆に嬉しくなかった告白は?
ないですね。告白されれば嬉しいですからね^^

■どんな性格の子が好き?
おしとやかな人
明るい人
癒される人
気配りのできる人

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
相手に合わせるかな~。

■浮気されたら許せる? 許せる人、何回まで?
浮気したらお仕置きですね^^分かります。

■束縛する人
しない・・・と思う。

■束縛する人と付き合える?
度合いによります。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
形に残るもの

■遠距離恋愛はあり?
月に何度か会えるのであればありかなぁ・・・。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
自己中心的な言動をする

■されて嬉しいこと
好意を感じるものであれば何でも。

■人前でイチャイチャ出来る人?
周り曰くしているらしいから、無意識のうちにしてるWWW

■親友と好きな人が被った!どうする?
どっちが先に付き合えるか競うかも・・・。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
薬指

■異性のどんな仕草に胸キュンする
喜んでいる姿
恥ずかしそうにする姿


はい、釣られた人は必ず上記の質問をブログで答えてね~。

・・・意外と自己分析になるな、これ。


コメント
わ~(・∀・)釣られました~
普通しゃけって釣られることないのにw

やらせていただきます(`・ω・´)

←のリバーシむっちゃ楽しいですw
ちょっとハマりますww

しゃけ│URL│2009/02/28(Sat)20:41:23│ 編集
>しゃけさん
おめでとうございます^^
釣られちゃいましたねwww

リバーシ、私はレベル0にすら勝てませんww

エル│URL│2009/02/28(Sat)21:02:32│ 編集
ず~と前から好きでした、付き合ってください!


と、冗談はさておきw
【Read More】をクリックしてないからセーフ セーフよねw
うん。しゃけさんが先に地雷を踏んだみたいなのでセーフですよね!
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ゆな│URL│2009/02/28(Sat)21:55:08│ 編集
>ゆなさん
見ていないのなら仕方ありません
見ていないのなら・・・。

先であろうと後であろうと地雷踏んだらお願いしますね♪


・・・なんでRead Moreの内容が書かれているのかな^^?

エル│URL│2009/02/28(Sat)22:21:13│ 編集
騙されたwww
くそーw
まさかこんなやり方でバトン渡されるとは思わなかったですw
とりあえずブログに書いて来ますねw
チキショー!!!w

えくりゅー│URL│2009/03/01(Sun)10:36:40│ 編集
>えくりゅーさん
釣られていただきありがとうございます。
回答楽しみに待っていますね♪

エル│URL│2009/03/01(Sun)11:55:05│ 編集
あはははっ!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ど、どうも、いなばです。

踏んだ後の言い回しが最高だー、これ今回で2回目ですお。
過去にこれが誕生した場所か、誕生直後に踏みました(笑)
学習能力ないなぁ~

人間の性というかなんというか・・・おバカな、いなばでちた。
あー、おなかいた・・・

いなば│URL│2009/03/01(Sun)12:12:32│ 編集
>いなばさん
みんな釣られすぎてて吹いたwww

まあ、こんな記事があれば誰だって釣られちゃいますよね~^^

エル│URL│2009/03/01(Sun)12:29:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/20-d1e20348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
