このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:23:20
今日はナマケさん主催のナマケ杯に参加してきました。
内容をほとんど覚えていない・・・^^;
全く寝ていないのが原因です・・・。
眠くなるまで、セカンドライセンスのレートを上げようとしていたら、気づいた時には朝になっていた・・・。
何してんだか・・・。

覚えている限りでは、今日は昨日に比べればマシな走りになっていたと思います。

参加された方々お疲れ様でした。又よろしくお願いします^^



・・・さて、夜にゆなさんの大会があるから仮眠とるか・・・。



コメント
マリカー病ですよ!
ちょっと休んで、ドライブでもry

それと・・

引用ですいません↓
【bestフレンド杯】なんですが、今回は残念します><
3月2日の21:00までに接続障害直りましたら、
3月2日22:00に開催しますね。

これでもダメでしたら3月8日の22:00に変更させていただきます。
今回はお時間取らせた上に、接続障害で延期って形になってすいませんでしたm(__)m

ゆな│URL│2009/03/01(Sun)23:17:23│ 編集
>ゆなさん
了解です。
明日は参加難しいですが、日曜日なら大丈夫です。

明日主催の場合は補欠扱いしていただいて構いません。
遅刻可であれば、参加させていただきたいと思います。

エル│URL│2009/03/02(Mon)03:56:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/22-e990c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
