このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:13:45
昨日は3月6日(金)に行われる「ZAPAnet vs がち族交流戦」の参加メンバーを決める戦いが行われました。

私はどちらの関係者でもあるわけなのですが、せっかくメンバーに加入したのですから、こちらで参加しないわけにはいかないだろうということで、がち族側で参加してきました。


結果ですが、予選はなんとか勝ち抜けました。
はっきりいって運で勝ったようなものですが・・・。
真ん中ぐらいの順位にいたのに、スターとか出てましたからね。
それで決勝ですが・・・





負けました^^;
惨敗です><
格が違いすぎる\(^o^)/


己の未熟っぷりを徹底的に思い知らされました(*_*)
全然追いつけない^^;
おまけに2レース目辺りからコントローラーのLボタンがほぼ効かなくなるという惨事に・・・><
アイテムが使えないT_T
これなんて縛りプレイ?
強く押しこめば使えたのですが、即使用してしまい装備ができませんでした^^;
まあ、そんな縛りがなくても普通に負けてたけどね^^

エルなのにLボタンが使えなくなるとはどういうことだ!
マリカーでLボタンが使えないのは致命的なので、このコントローラーには他界していただくしかないようです。

・・・だれかこの強制アイテム縛りコントローラーいるーーー(´∀` )?


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/03(Tue)13:03:58│ 編集
交流戦予選惨敗残念です(T_T)

自分は博士側なので、予選勝ち抜いて出場したいです。

WA258│URL│2009/03/03(Tue)18:53:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/03(Tue)18:53:56│ 編集
こんにちは^^
お疲れ様でした。
コントローラー2つあるんですが、1つはたまにアイテムが
かってに離れる事があります。
決勝に行けただけでもスゴイですよ^^
今度は僕も挑戦しようかな?

たいき│URL│2009/03/03(Tue)20:26:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/26-171a36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
