このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:37:49
・・・。

先に言っておきます。

絶対に見るなよ!絶対だぞ!!!


え?デジャビュだって?


・・・ナニヲイッテイルノカネ。
(´・ω・`)あ、どうも。

またあなたですか。
また釣られちゃったんですか。

え?初めてだって?
いえいえ、これに釣られた時点で2回釣られたようなものです^^

ちょろぷぅさんのブログに行ったら、また釣られちゃったわけですよ^^;
・・・それでは答えますかね。

☆ルール☆
・見た人は必ずやること
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
↑リアリティを追及して変更しちゃいました^^;

●現在使用中のメアドの意味は?
出会いは大切にね!的な意味
●現在の着信音は?
基本マナーなので初期から変わってないですww
●待ち受け画面は?
外国の風景ですね

●自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。
・・・面倒くさいな^^;
あ→会う
い→行く
う→う~ん
え→英語
お→尾
か→カート
き→聞く
く→来る
け→掲示板
こ→子
さ→サークル
し→師
す→素
せ→生活
そ→そうか
た→対応
ち→血
つ→ついて
て→手
と→という
な→南
に→二
ぬ→布
ね→ね~
の→ノート
は→入る
ひ→日
ふ→府
へ→平均
ほ→方
ま→待つ
み→見る
む→向かう
め→メール
も→持つ
や→約束
ゆ→夕方
よ→夜
ら→来週
り→リクエスト
る→ルーシー
れ→レース
ろ→ローソン
わ→分かった
を→を
ん→ん


・・・。
ルーシーって誰!?


ちなみに、ブログはこれからも続けて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



コメント
ルーシーって誰www

ときたまご│URL│2009/03/08(Sun)10:41:37│ 編集
自分携帯持ってませんw

WA258│URL│2009/03/08(Sun)11:22:45│ 編集
うはww釣られたww

夜に書きますww

ふじゆき│URL│2009/03/08(Sun)14:21:20│ 編集
この記事を見て気づいたんですが、ブログにコメントしてくださってたんですねっ(・ω・`;)
ホントすいません、今日リンクしておきました。遅くなっちゃってすいませんでした。(;´・ω・)>

ルーシーwww

ちょろぷぅ│URL│2009/03/08(Sun)17:07:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/33-442d9db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
