このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:38:11
いなばさんのブログで紹介されていたのでやってみました^^エル説明書
・・・ろくなこと書かれてないな^^;


というわけで、表示を変えて再度挑戦!Lの説明書
意外と当たってるかも・・・(特にいたずら大好きww)。
というより、これ本物のLのことでは・・・。


最後に本名で挑戦!
本名説明書
ひどい言われようだwww


全体を通じて悪いことしか書かれていないような気がするが、本当に気のせいなのだろうか^^?

私はそういう人間だ!・・・ということなんですね。分かります。



・・・さて、もしよろしければこちらで皆さんも試してみてくださいね~^^
血液型 自分の説明書メーカー



以下コメレスです。
>ときたまごさん
ルーシー・・・。
私にも分かりませんwww
一体何者なのだろうか?

>WA258さん
絶対強制ではないので、別にやらなくても何の問題もありませんよ^^

>ふじゆきさん
おめでとうございます。
あとで拝見させていただきますね^^

>ちょろぷぅさん
いえいえ、構いませんよ^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ルーシーの正体は誰にも分かりませんww

>ブンブンさん
相互リンクしていただきありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
次の目標は100万HIT、500動画うpですね。分かります。
応援しておりますので、これからもがんばってくださいね♪
過労死しないでね(>_<)

>OOOOさん
さっそくブログのほうにコメントさせていただきました。
まだ参加できるかどうか分かりませんが、よろしくお願いしますね♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/09(Mon)10:55:52│ 編集
こんばんちわ、人のあまり良くない結果をみて喜ぶ、いなばです(笑)

なかなかのカオスなコメントばかりで・・・(*´∇`*)

ふむふむ、協調性のかけらもない&一匹狼・・・
ここまでハッキリ言っちゃうところがすごいなぁ、でも、協調性がなければタッグ
レースなんかでも上位なんてとれませんよ、エルさん実際に取ってるし。
ちょっとこれは違うかもしれませんね・・・、とフォローしてみるp(´∇`)q ファイトォ~♪

また、こんなお遊びチックなものも、ブログでご紹介できればと思ってますので、
また偶に来て見てくださいね。

でわでわまた、VR9999にちょっと嫉妬気味のいなばでした。

いなば│URL│2009/03/09(Mon)13:01:52│ 編集
こんにちは、そしてはじめまして!もっっるぜーーー!です♪
自分の方が結果悪いとカキコがアルエさんのブログにあったので見に来ました^^
確かにひどい言われようですね・・・
同じB型なのにここまで違うんですね。

私の頭の部分の診断結果が「半分暗黒」は漠然としすぎてどう理解していいのか正直戸惑ってるもるぜでした^^;

もっっるぜーーー!│URL│2009/03/09(Mon)13:14:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/35-f72cb34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
