このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:28
トッパーさんからバトンが回ってきました。

一つ言っておくと、私はゆっくりは使ってません。
・・・というより、今日初めて動画うpしたばかりです^^;

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


Q1名前は?
エル Miiキャラから(もともとは三河屋でした^^)

Q2 回す人5人決める
既に回し尽くされている気がする・・・^^;
・いなばさん
・せつな∞さん
・のらにゃこさん
・ふじゆきさん
・ライトさん

Q3 5人との出会いは?
5人ともマリカーで出会いました!
他の方々も、マリカーが縁で知り合いました
マリカー万歳!ヽ(^o^)丿

Q4 5人のいいところは?
・いなばさん
とにかくポジティブシンキング^^
説明書にネガティブとか書かれていた気がするがそんなことはなかったぜ^^b
私の説明書も散々なことを書かれていた気がするがそんなことは・・・あったぜ^^b

・せつな∞さん
対応が迅速です^^
私もこうでありたい^^;

・のらにゃこさん
最近知り合いました^^
ハンドル・・・うまいです。
私には無理です><

・ふじゆきさん
歴史に詳しいです^^
そしてロリ(ry)
私はドS

・ライトさん
我が宿敵兼憧れの人(勝手に決定)
何かとお世話になっており、とても優しいお方です^^
こんな人に私はなりたい。


ここに書いた人に限らず、皆とても大切な人たちです^^


Q5 5人に色をつけると?
・いなばさん
ピンク
・せつな∞さん
オレンジ
・のらにゃこさん

・ふじゆきさん
藍色
・ライトさん
黄色

Q6 今後どうしていきたい?
マリカーが速くなりたい!
動画の画質向上を目指す!

Q7 罰ゲーム
特に思いつかないので、とりあえず何か1つブログに懺悔記事でも書いてください。


コメント
動画うp初めてでしたっけ?
前から動画うpしてたイメージが・・・
間違えてすいません(汗

トッパー│URL│2009/03/10(Tue)20:57:12│ 編集
あははっ、今日の氾濫ぐあいは素敵です。
一時のインフルエンザみたいな勢いですよね、間に合ったwww
お互いに廻しあったということで・・・ありがとうございました!

いなば│URL│2009/03/10(Tue)21:23:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/10(Tue)22:39:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/39-c675e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
