このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:40:31
いつの間にかブログ1000HITいったので、何かやりたい・・・。

キャプチャも手に入って録画できるようになり、もうすぐブログ開設してから1か月ということで、記念に兼ねてから皆さんが私が熱望していたフレンドルームを近々開きたいと思います。

もちろん録画予定です(全部は録画するか分かりませんが・・・)。

開くのは多分来週の土曜日の夜になると思います。

詳しい内容は、近々記事に書く予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


以下雑談

最近生活リズムが滅茶苦茶です^^;
完全に昼夜逆転の生活です。
春休みだから仕方がないと言えば仕方がないんですけど・・・。
こんな生活を思いっきりできるのも学生時代のうちぐらいですしね・・・。

あと2週間近くで学校が始まるから、何とか軌道修正しなくては・・・。

そして単位がやばい><!
一応今回は全単位取れましたが、1回生のときに体調を崩す&友達に遊びに誘われ授業さぼりがちだったため3回生で春・秋ともに全単位修得して辛うじて卒業できるか・・・?というところ。
さらに、今年から就活だというのにどんな職に就くか全く考えていない\(^o^)/オワタ
お先真っ白です><

ちゃんと勉強しておけばよかったとつくづく思う今日この頃^^;
皆さんはこんなダメ人間になってはいけませんよ^^


以下コメレスです。
>たいきさん
見てくださる皆さんいてこそのブログですからね。
なので、皆さんの要望は極力叶えていきたいです^^

動画見やすいようで何よりです。
これ以上画質等上げるなら、プレミアム入るしかないのかなぁ・・・。
でも、クレジットカード等を持ってなくて料金を払う手段がないから入れない><



コメント
どうも~にゃこです
今日はさっそく合流さしていただきました^^
余談ですがフレンドのかたがいっぱいいたので合流大変でしたw

画質の向上狙うと必然的に容量が大変ですもんね^^;
でもマリカでしたら画質はそんなに
高くなくてもOKだと思いますよ?
大会には参加したいと思いますので楽しみにしてますね^^ノシ

のらにゃこ│URL│2009/03/12(Thu)04:08:52│ 編集
僕の場合はDVDレコーダーでの録画でエンコードが多くなってしまい、仕方なくプレミアムに入りました。
ソフトバンクケータイを使っているので、ヤフーでの支払いをしてますよ~

トッパー│URL│2009/03/12(Thu)10:33:33│ 編集
1000HIT おめでとう
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ルーム戦も楽しみにしてますね^^

ライト│URL│2009/03/12(Thu)13:58:58│ 編集
1000HITおめでとうですーヾ(*´・ω・)ノ
僕も春休みになってから昼夜逆転気味ですw
まぁでもそれが長期休みの良さですからねw

それと、僕はプレミアム会員なんですが
コンビニでウェブマネーを買ってそれで払ってます(´・ω・`)
サイトに行けば分かりやすい購入方法も書いてありますよ^^
一応URL貼っときます(*´・ω・) http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

ちょろぷぅ│URL│2009/03/12(Thu)15:32:42│ 編集
1000Hitおめです^^
すごいですね まだこちらは到底いきそうにないですね;;

大会にもできれば参加しますね!!
ではでは~

せつな∞│URL│2009/03/12(Thu)18:52:43│ 編集
フレンド戦・・・楽しみにしてますよw

マウス│URL│2009/03/12(Thu)19:23:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/41-193894a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
