このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:00
多くのフレンド募集申請ありがとうございました。
おかげさまで満員になりました^^
これを機に告知させていただきます。

おまたせしました。
ついに初の私主催のルーム戦をします!

縛りはどうしようか迷いましたが、Aさんから初だし縛りなくてよくね?的なコメントをいただいたのでなしでいきます^^

詳細は下に書きます。



第1回エル杯
日時 
 3月20日(金) 21:00~(ルームは20:50頃に開く予定です)

内容
 縛りなしの全4回戦です。
 1回戦・・・グランプリ 個人戦
 2回戦・・・グランプリ チーム戦
 3回戦・・・バトル   風船バトル
 4回戦・・・グランプリ 個人戦

メインライセンスで行います。

4回戦以降もやりたいという方がおられましたら、続けてやる予定です。

ちなみに録画する予定なので、ニコニコ動画等にupされてもOKという方のご参加をお待ちしております。
4回戦の中であれば、録画・動画のup等していただいて構いません。
また、動画のアドレス等お教えいただければ、私の動画とリンクさせていただきます。

参加者が私を含め6人以下の場合は延期させていただきます。
それでは、たくさんの応募お待ちしております。多くの参加申請ありがとうございます。募集は締め切らせていただきます。参加者の皆さん、当日はよろしくお願いします^^


参加予定者
エル
アルエさん
ちょろぷぅさん
マウスさん
WA258さん
政和さん
ふじゆきさん
TAKOさん
たこやきさん
ケノモロさん
せつな∞さん
ナマケさん

補欠
いなばさん
のらにゃこさん
ゆなさん


コメント
お誘いありがとうございます^^
参加しますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

アルエ│URL│2009/03/14(Sat)20:39:08│ 編集
参加しますーヾ(*´・ω・)ノ
練習しときますねw

ちょろぷぅ│URL│2009/03/14(Sat)20:56:04│ 編集
参加します~w
楽しみにしております^^

マウス│URL│2009/03/14(Sat)22:28:14│ 編集
参加したいのですが、その日は仕事があって・・
またの機会あればぜひ参加したいので、
よろしくお願いします。

ライト│URL│2009/03/15(Sun)06:55:11│ 編集
参加させて頂きます。
この間の∞杯では回線がツンツンしたせいで一戦しかエルさんと走れなかったので、今回は思う存分走っていきたいと思います(*^ω^)

政和│URL│2009/03/15(Sun)10:34:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/15(Sun)10:46:09│ 編集
>アルエさん
(>Д<)了解です!
当日はよろしくお願いします♪

>ちょろぷぅさん
了解です(´・ω・`)>
練習はされなくて結構です。
これ以上練習されると追いつけなくなります^^;

>マウスさん
(>Д<)了解です!
私も楽しみにしてます^^

>ライトさん
残念です><
また次回よろしくお願いしますね。

>政和さん
(>Д<)了解です!
私も思う存分走らせてていただきます。

>OOOOOさん
(>Д<)了解です!
フレンド募集の記事でも書いているように、いまのところメインライセンスでしかやる予定はありません。
要望については後でさせていただきます。

エル│URL│2009/03/15(Sun)15:36:47│ 編集
ちょっと時間までに帰ってこれるか微妙なのですが、
記念すべき第1回ですから、できれば参加させてもらいたいです。

もしNGになりそうでしらら、早めに御連絡できるようにします。
いっぱいになりそうでしたら、参加が間違いない方へお譲り下さいね。

いなば│URL│2009/03/15(Sun)16:17:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/15(Sun)16:18:26│ 編集
まだ空きありますか?><
なければ補欠で!(´∀`*)

たこやき│URL│2009/03/15(Sun)17:03:52│ 編集
大会ご苦労様でした。
空きがあれば参加したいと思います^^

ケノモロ│URL│2009/03/15(Sun)17:07:30│ 編集
>いなばさん
(>Д<)了解です!
ブログの方にも書かせていただきましたが、もし参加者が12人以上になった場合は補欠でも構わないでしょうか?

>OOOOさん
(>Д<)了解です!

そちらの大会にも参加させていただきたいと思います。

>たこやきさん
空いてますよ^^
なので、参加お願いします(>Д<)>

>ケノモロさん
(>Д<)了解です!
空いてますので、参加お願いします^^

エル│URL│2009/03/15(Sun)17:51:31│ 編集
補欠でもかまいません、よろしくお願いします。

いなば│URL│2009/03/15(Sun)19:00:03│ 編集
>いなばさん
分かりました。
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

エル│URL│2009/03/15(Sun)19:08:50│ 編集
まだ空きがありましたら参加します!!

せつな∞│URL│2009/03/15(Sun)20:13:45│ 編集
>せつな∞さん
空いてますよ^^
参加お待ちしております

エル│URL│2009/03/15(Sun)22:37:51│ 編集
まだ間に合いますか?でしたら参加希望しますよ( ̄ー ̄)

それとバトンの件ですがあれは完全にですね
悪ふざけの産物なのでお気になさらずに^^
要望があれば消しますネッ☆

のらにゃこ│URL│2009/03/16(Mon)17:35:30│ 編集
>のらにゃこさん
ご連絡させていただいた通りの形になりますので、よろしくお願いします(>Д<)>

私の責任でもありますからね・・・^^;
のらにゃこさんがよいのであれば、残しておいていただいてもいいですよ^^

エル│URL│2009/03/16(Mon)17:47:51│ 編集
ありゃ^^;
せっかくお誘い頂いたのに返答遅れてごめんなさいね><
今回は埋っちゃったそうなので次回あればお願いしますね^^
遅れてほんとうにごめんなさいorz

それと大会&2次会参加ありがとうございました^^
今回はレベル高かったですね・・
でも楽しかったですよーw
又次回何かあれば是非お願いしますね^^
それとゲームしすぎて無理しないようにねw

ゆな│URL│2009/03/16(Mon)21:15:16│ 編集
こんばんわ、いなばです。
今回ははっきりできなくてすいませんでした。
補欠でぜんぜんOKですので、ありがとうございます。
また次回参加させてもらいますね。

いなば│URL│2009/03/16(Mon)22:00:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/17(Tue)00:45:23│ 編集
>ゆなさん
ご連絡させていただいた通り補欠枠に入れさせていただきますね^^

これからゲームをする時間が少なくなっていくと思うので、無理をすることはないと思いますよ~^^b

>いなばさん
(>Д<)了解です!
枠が空いたらスカイプで連絡させていただくと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>OOOさん
フレンド登録完了しました^^
相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね♪

エル│URL│2009/03/17(Tue)02:26:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/17(Tue)09:05:08│ 編集
>OOOOoOさん
相互リンク&ブロともありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^


エル│URL│2009/03/17(Tue)15:56:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/17(Tue)19:22:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/17(Tue)23:40:02│ 編集
>OOさん
ブロとも申請されてますよ^^
相互リンク完了しました^^
これからもよろしくお願いします^^

>OOOOOさん
(>Д<)了解です!
そのままにしておきます^^

エル│URL│2009/03/18(Wed)01:13:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/45-25fd2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
