このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:44
第1回エル杯が終了したばかりですが、速めに告知しておいた方がいいだろうと思い、第2回エル杯の参加を募集いたします。

今回は縛りありです。

詳細は下に書きます。


第2回エル杯
日時 
 3月30日(月) 21:00~(ルームは20:50頃に開く予定です)

内容
 全5回戦です。
 1回戦・・・グランプリ 個人戦
 2回戦・・・グランプリ チーム戦
 3回戦・・・グランプリ 個人戦 
 4回戦・・・グランプリ チーム戦
 5回戦・・・グランプリ 個人戦

縛り
 同キャラ・同マシン縛りです。
 つまり全五戦の中で同じキャラ・同じマシンは2度と使用してはいけないということです。
 (5回戦目以降は自由です。)
 
メインライセンスで行います。

5回戦以降もやりたいという方がおられましたら、続けてやる予定です。

誰がどのキャラ・どのマシンを使ったかまではさすがに把握しきれませんので、このルールを守れるという方、あと、長くやってこそ真価を発揮するルールですので出来る限り五戦参加できる方の参加をお待ちしております。

ちなみに録画する予定なので、ニコニコ動画等にupされてもOKという方のご参加をお待ちしております。また、動画のアドレス等お教えいただければ、私の動画とリンクさせていただきます。私の方で録画予定はございません。もし、参加者で動画upされる方がおられて、私のブログで紹介させていただいてもいいという場合は紹介させていただきたいと思います。

参加者が私を含め6人以下の場合は延期させていただきます。
それでは、たくさんの応募お待ちしております。


4月以降は忙しくなり、マリカーをする機会が大幅に減る可能性があるため、私が主催するレースは実質的にこれが最後になるかもしれません(まだ2回目ですが^^;)のでよろしくお願いしますm(_ _)m

何かご質問があればご自由に尋ねてください^^



現在の参加予定者
エル
トッパーさん
マウスさん
ときたまごさん
くろごまさん
アルバロさん
WA258さん
アルエさん
りょうさん
しゃけさん
こばさんさん

補欠
ライトさん
政和さん
ナマケさん
AQUOS さん
ケノモロさん


コメント
参加したいです。
どのレースをガチでいくか迷いますね。

トッパー│URL│2009/03/20(Fri)23:46:32│ 編集
参加しますw

マウス│URL│2009/03/20(Fri)23:49:01│ 編集
参加したいです!
どのキャラ使っていくか難しいですね~。
よろしくお願いします。

ときたまご│URL│2009/03/21(Sat)01:26:30│ 編集
参加しま~す^^
どのキャラ&マシン使うか悩みますね~w

くろごま│URL│2009/03/21(Sat)02:20:09│ 編集
今回は参加できそうなので参加します!
何使おうかな~

アルバロ│URL│2009/03/21(Sat)02:31:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/21(Sat)08:18:18│ 編集
参加したいです^^
ですが、この時期忙しくて9時に間に合わないかもしれない為、補欠扱いでお願いします^^

ライト│URL│2009/03/21(Sat)13:17:30│ 編集
遅れました;;
参加したいと思います^^

アルエ│URL│2009/03/21(Sat)15:57:34│ 編集
前回参加できなかったので今回は参加しますよー
縛りの5戦は参加できますが、それ以降は時間的に難しそうです。
よろしくお願いします。

しば│URL│2009/03/21(Sat)16:13:04│ 編集
>トッパーさん
OKです^^

>マウスさん
(>Д<)了解です!

>ときたまごさん
参加OKです^^

>くろごまさん
了解です^^

>アルバロさん
承知しました^^

>OOOOOさん
OKです^^
要望の件ですが、このルーム戦を機に私のIN率はかなり減りますので(週に2回ぐらいIN出来れば上等なレベル)他の方を優先した方がいいと思いますよ。

>ライトさん
分かりました。
補欠枠で入れておきますね。

>アルエさん
了解しました^^

>しばさん
参加承りました^^

エル│URL│2009/03/21(Sat)17:27:04│ 編集
こんばんは^ ^

参加希望です

りょう│URL│2009/03/21(Sat)19:13:40│ 編集
参加希望です^^
よろしくおねがいしまーす\(^ ^)/

しゃけ│URL│2009/03/21(Sat)22:19:17│ 編集
>りょうさん
OKです^^
参加お待ちしております。

>しゃけさん
了解です^^
ご連絡させていただいた通りお願いしますね♪

エル│URL│2009/03/22(Sun)19:20:31│ 編集
遅くなりました><
月曜日もダメなんです・・・すいません><
そのうちLさんに余裕ができた時にご一緒させて下さい^^
本当にすいません><

たいき│URL│2009/03/22(Sun)23:07:03│ 編集
>たいきさん
わかりました(´・ω・`)>
またいつか一緒に走りましょう^^

エル│URL│2009/03/22(Sun)23:18:20│ 編集
コメントが遅延してしまいすいませんでしたm(__)m
30日は予備校があるかもしれませんので、補欠という扱いでお願いできませんでしょうか?

それと、私のブログが移転しましたので、リンク先の変更を、申し訳ありませんがお願いします。

政和│URL│2009/03/23(Mon)15:34:53│ 編集
>政和さん
了解です^^
補欠枠に入れておきました

リンク先変更も完了しました(>Д<)>

エル│URL│2009/03/24(Tue)09:40:29│ 編集
参加します。

こばさん│URL│2009/03/24(Tue)13:10:20│ 編集
コメント遅れまちゃいましたね^^;
大会不参加でおねがいします。
理由はちょっと色々予定あるからとゆうことで。。。

のらにゃこ│URL│2009/03/24(Tue)13:50:18│ 編集
>こばさんさん
参加申請大変ありがたいのですが、こばさんさんはサブの方に登録させていただいているうえに、メインの空きがもうありませんので、大変申し訳ありませんが見送っていただけませんでしょうか?
本当にすみませんm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>のらにゃこさん
分かりました(´・ω・`)>
またいつの日か一緒に走りましょう。

エル│URL│2009/03/24(Tue)18:37:38│ 編集
すいません。
参加予定でしたが、都合により参加できなくなってしまいました・・・
次回こそは・・・

しば│URL│2009/03/24(Tue)19:39:24│ 編集
>しばさん
了解です(´・ω・`)>
またいつかお願いします。

エル│URL│2009/03/24(Tue)20:42:12│ 編集
途中からなら参加できそうです。

ナマケ│URL│2009/03/25(Wed)20:26:54│ 編集
途中からでもいいので参加したいです
もし良ければお願いします♪

AQUOS│URL│2009/03/26(Thu)00:29:10│ 編集
こんばんわ^^
実はwiiが故障しました><
修理に2~3週間かかるみたいです・・・
できればFC残して貰えるとうれしいです
勝手言ってすいません><

たいき│URL│2009/03/26(Thu)18:49:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/26(Thu)23:56:27│ 編集
>ナマケさん
了解です^^

>AQUOSさん
OKです^^

>たいきさん
分かりました(´・ω・`)
普通に消すことはありませんのでご安心を^^

>OOOOさん
お久しぶりです^^
承知しました^^

エル│URL│2009/03/27(Fri)15:31:42│ 編集
了解しました。
それでもいいので参加させてください。
今日は、よろしくお願いします。

こばさん│URL│2009/03/30(Mon)12:15:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/60-c67fe006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
