このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:14:18
現在遊べるゲームがマリカーしかないので、新しく何かゲームを買おうかなぁと思っています。

とりあえず1つは、昨日スカイプでとある方とお話していていいなぁと思ったゲームを買おうと思ってます。
早ければそれを今週末にでも買うと思います^^
そのゲームについては買ったときに報告しますね♪

それとは別に、1つないし2つ何かゲーム買おうかと考え中です。
できれば、マリカーみたいに皆で遊べるゲームがいいのですが皆さん、何かお勧めのゲームありますか?
もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです^^
とはいえ、必ずしもお勧めされたゲームを買うとは限りませんので悪しからず・・・。



以下コメレスです。
>くろごまさん
相互リンクの件完了しました^^
よろしくお願いしますね♪


コメント
やっぱり・・・
動物の森ですかね?私は約一ヶ月前に買ったんですけど放置してますb始めました。
四月に入るまで色々あって何もできずに雑草ボーボー怖くてね・・・w
他にみんなでできそうなのはモンハンGかモンハン3とか?3は今夏発売予定ですけど^^;延期あるかもですけどねw
あとはスマブラ・・・これぐらいですかね?
参考になれば幸いです^^ではではぁノシ

のらにゃこ│URL│2009/03/25(Wed)15:49:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/68-47e810e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
