このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:00:45
タイトル通りです。

長くなるのでしたにまとめて書きます。
(´・ω・`)/ やぁ、また会ったね!

はい、釣りですよ~

またしてもあなたですか・・・。
また釣られたんですか・・・。

え?初めて?
いやいや、これに釣られた時点で3回釣られたようなものですよ^^


今回はしゃけさんに釣られました。
前回の逆襲ですね。分かります。
しかし、魚を釣る側だと思っていたのに、まさか魚に釣られることになるとは思いもしなかったですよww

魚に釣られるエル・・・。
シュールです・・・。


ちなみに、サブライセンスでフレンド募集しておきながら、勝手に引退とか無責任なことはしませんのでご心配なく^^


【ルール】見た人はやること
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

同じだと怪しまれるかと思い、少しタイトル変えました。
3つめは関係ないのであしからず。

●HN→エル

●職業→学生です。 今年就活だお(; ^ω^) 今年度みたいな悲劇が起きなければいいが・・・。

●病気→主だった病気はないです。強いて言うなら、最近やたら眠気に襲われます。春だからかな?
それともナルコレプシーか・・・。

●性格→猪突猛進、めんどくさがり、優柔不断

●口癖→ん~、まぁ

●ケータイ何?→auのW52T いろいろと末期だからそろそろ機種変したい^^;

●コンピューターから離れられる?→無問題

●殴り合いのケンカしたことある?→殴り合いはないな^^;

●犯罪犯したことある?→自分が知っている限りでは法は犯してないと思います。

●お水/ホストに間違われた事ある?→ないです。

●ウソついたことある?→あります、人間だもの。 というより、この記事書いてる時点で嘘ついてるんじゃ・・・。

●誰かを愛したことある?→愛・・・はないですね^^;

●友達とキスしたことはある?→恋人ではなく友達!? それはないな。

●誰かの心をもてあそんだことある?→からかう・・・くらいなら。

●人を利用したことは?されたことは?→自分には身に覚えがなくとも、知らず知らずのうちに利用し、利用されてるものです。

●髪染めてる?→染めてません

●髪まいてる?→巻いてません

●タトゥーしてる?→してません

●ピアスは?→してません

●カンニングしたことある?→するのも面倒くさいのでしたことないです

●お酒のむ?→お酒にめちゃくちゃ弱いので基本飲みません

●ジェットコースターすき?→記憶にある限りでは今までに乗ったことがないです・・・^^; 乗ってみたいな・・・。

●掃除すき?→面倒ですが好きですよ^^

●丸文字?どんな筆記?→周りの人曰く綺麗らしいです。 自分では普通だと思いますが・・・^^;

●ウェブカメラもってる?→日本語でおk

●運転の仕方しってる?→一応知ってます。 実践できるか怪しいですが・・・^^;

●拳銃を手にした事は?→ないです。

●今現在きいてるCDは?→基本携帯でDLするんで、CDは聴かないです。

●一番最後に読んだ本は?→銀魂27巻

●一番最後に観た映画は?→ポセイドン

●一番最後に食べたモノは?→カレー

●一番最後に喋った人は?→大学の友達

●初恋覚えてる?→覚えてますよ

●まだすき?→好きですけど、会っても多分気づけないと思います^^;

●新聞読む?→新聞とってないので読みません。

●奇跡を信じる?→信じます^^

●成績いい?→勉強しなければ普通位。勉強すれば上位。 まぁ、当然と言えば当然ですが・・・。

●帽子かぶる?→基本被りません。

●自己嫌悪する?→しますよ

●何かに依存している?→布団と支えてくださっている皆さん

●何か集めてる?→今はまだ集めてませんが、はじめの一歩を全巻集めようかと思ってます。

●身近に感じられる友達いる?→いますよ^^

●親友いる?→います^^

●薄い顔?濃い顔?→薄いほうだと思います^^;

●身長いくつ?→170ちょい。とりあえず175欲しいな・・・。

●自分の体で嫌いなところは?→お腹。 運動しなければ・・・。

●あだ名は?→特にはないです^^; 基本男性から名字で、女性から名前で呼ばれてます。

●異性の好きな髪型は?→これといってないですが、強いて言うなら、ポニーテールかな。

●趣味は?→寝る、ぼーっとする、読書

●身長どれぐらいがすき?→私より圧倒的に高い・・・とかでもなければいくらでもおkです^^

●マイミクで会いたい人は?→それ以前にミクシーやってない・・・。 どうやってやるの?やってみたいと思う今日この頃・・・。

●淋しいと思うときは?→1人暮らしですからしょっちゅう思いますよ><

●今一番したいことは?→寝たい・・・。

●ケンカしたとき自分から謝れる?→少しでも自分に落ち度があるのなら謝ります。

●男女の友情はアリ?→もちろんありです^^

●理想の人に出会ってますか?→直接は出会えてないかなぁ・・・。

●恋愛と結婚は別?→恋愛あっての結婚だから別ではないかな・・・。

●バトンを回してきたあの人?→俺と付き合え!とだけ言っておきますw

●マイミクであなたの一番の理解者は?→だからミクシーやってなry

●絶対やってくれるだろう→何を?

●時間があればやってくれるだろう→誰が?

●やってくれるかもしれない→いつ?

●やってくれるかな→多分やってくれるんじゃないの?

●やってほしいな→そうだといいね^^


な、長いな・・・^^;
それではこれを御覧のあなた!
あとは任せました!(>Д<)>


コメント
つ・・・釣られてなんかないんだからね//ω//
ブロとものとこ見たらタイトルあったので吹きましたw
どう考えても釣り・・・でもいく!それがにゃこクオリティみたいなノリでいったら罰ゲームありっすか(´・ω・`)今回はきっちりやりとげるぜ
とこれコピペして答えのとこ消して答えればいいのかな?
とりあえずそれで書いてみるか・・・

のらにゃこ│URL│2009/03/26(Thu)11:51:17│ 編集
どうも!回答ありがとうです^^

以前の告白のを引用してくるとはΣ(●゚д゚●)

魚に釣られたエルさん・・・w


しゃけ│URL│2009/03/26(Thu)14:15:30│ 編集
つられた俺は負け組・・・・

なんですか最後の質問の連鎖は・・・・

存在が奇跡(´・ω・`)│URL│2009/03/26(Thu)17:44:59│ 編集
4月から忙しくなるといっていたのでてっきり><
釣りかよ><
もーーー
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ライト│URL│2009/03/26(Thu)23:04:43│ 編集
釣りだと分かってたけど見ちゃいましたw

長いなーwでも気合いでやりますねw(´・ω・`)

ちょろぷぅ│URL│2009/03/27(Fri)02:26:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://origin0215.blog73.fc2.com/tb.php/69-5af9c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
