このブログではエルの日常を綴っていきます(不定期更新です)。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:05:24
新型インフルエンザの影響でまさかの1週間臨時休校となりました・・・。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

これは予想外だった!
休みは嬉しいが、1週間も休みあったら絶対生活リズムめちゃくちゃになるじゃねぇか!
この影響で絶対補講が行われることになるじゃねぇか!
嬉しいことは嬉しいが素直に喜べないよ(´・ω・`)
突然休みになってもやることねぇよ!


さて、この1週間どうやって過ごそうか・・・(・。・;
多分、真理カーとぶつ森やってるだろうけどww

13:51:13
しばらく更新してなかったのはこのことで考えていたため・・・。

長くなるので詳細は下に書きます(´・ω・`)

2009/05/17
13:32:41
はい、バトンで~す。
答えていきますよ~(`・ω・´)>

Q.名前
>エル

Q.性別
>お酢

Q.本名で気に入らないところは?
>特にない
気に入らないわけではないが、変えられるのなら変えたいとは思っている

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
>衝動買いした時
もうしないぞ(`・ω・´)!・・・と思っててもついやっちゃうんだ!

Q.外に出られないと思う時は?
>雨降ってるとき
降ってるとよほどの用事がない限り出たくなくなる(´・ω・`)

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
>とりあえず電気を・・・

Q.持っている資格・免許は?
>漢検と英検と運転免許くらいかな(´・ω・`)

Q.愛用財布は?
>今使ってる財布
5年ぐらい使ってるかな・・・

Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
>最近は顔文字、あと「w」かな・・・?

Q.実は○○です
>実は本物のエルじゃないです^^

Q.海に向かって叫びたい言葉
>アッーーーーーー!!!

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
>運転席かな^^

Q.自分の周りにいる変な人
>むしろ自分が変なh・・・

Q.恋人に求める絶対条件は?
>一緒に居て心休まる人

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
>ねーよw

Q.もし自分が○○だったら~する。
>もし自分がLだったらお菓子食べ放題、ホテルに引き籠り^^

Q.パンクと聞いて連想するものは?
>タイヤ

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
>使えなくなった記念品のシャーペンとか・・・

Q.持病は?
>特にない・・・はず

Q.封印したい過去は?
>全て

Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
>いないお( ^ω^)

Q.一番おもしろかったゲームは?
>真理カーかな^^

Q.小さい子供かわいいと思う?
>かわいいよね~、いいよね~

Q.ブラインドタッチできる?
>無理無理(>Д<)

Q.一度作ってみたい法律は?
>自然が一番、このままでいいよ

Q.自分にとってブログとは?
>自分をさらけ出す場(`・ω・´)b

Q.彼女(彼氏)いますか?
>今はいないお( ^ω^)

Q.携帯の機種は?
>あーうーのw52T

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
>とりあえず逝きる(`・ω・´)!

Q.ブログ歴は?
>3か月ぐらいかな?

Q.有名人や著名人誰に似てる?
>似てないYo~

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
>┌(_Д_┌ )┐ ヒャッフーイ!

Q.次に回す人
>お好きに持って行ってくださ~い(`・ω・´)>


お疲れ様でした~^^


以下、コメレスです。

17:12:52
もL村にもついにデパートが出来るようです^^
dmf090512-001 001_0001

散歩中していると突然シュバルツに「よろぴく!」と声をかけられました。
これはドン引きするしかない・・・^^;

dmf090512-003+001_0001_convert_20090512165742.jpg

オークションでときたまごさんからマスターソードを頂きました^^
触ると「ごまだれ~♪」と鳴りますww

dmf090512-002_0001_convert_20090512165715.jpg

ドン引きされたことに怒ったのか、シュバルツがかくれんぼで勝負をしようと言ってきました。
dmf090512-004 001_0001dmf090512-004 001_0005
速攻で終わりましたww

勝った記念を貰いました。
dmf090512-004 001_0006
いらねーーー(#゚Д゚)!!!

そのあと新しく引っ越してきたショコラから記念品より断然いいものを貰いました^^
dmf090512-004 001_0007
気まずそうにそそくさと立ち去るシュバルツ・・・(´・ω・`)

04:22:13
最近、じわ・・・じわ・・・と忙しくなってきたエルです。
なぜ、こんなことになっているかというと昔の私(主に2年前)が原因です。

2年前の私
「4年もあるんだから少しぐらいさぼって単位落としても大丈夫だろ^^」と思い、大量の単位を落とす。

1年前の私
「まだなんとかなるだろ」

今の私
「なぜこんなことに・・・」

なにをやっていたんだ昔の私!!!



ここにきて、昔さぼっていたつけが一気に返ってきました(´・ω・`)

目に見えるだけでも、「今年の単位を全部を全部とる」、「漢検・英検・TOEICを受け合格・規定点数上取得]、「就活」などたくさんあります^^;
おまけに就活はまだ将来何になるか全然決まってない始末。
お先真っ白\(^o^)/
しかも、今年度になってやたら課題が出る・授業の難化などさらに面倒なことに・・・(´・ω・`)
人生\(^o^)/

皆さんはこんなことにならないように後悔しない生き方を送ってくださいね^^


そんなわけで最近ほとんどルーム戦や麻雀、スカイプに参加できてないです(;´Д⊂)
とはいえ、出来る限り参加していこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・タイムマシン欲しいお(; ^ω^)

プロフィール

エル

Author:エル


最近は、マリカーとポケモンと麻雀をやっています。
マリカーのVRは9000前後です。

スカイプもやってます^^

リンクはフリーです。
相互リンク&ブロともはコメントをくだされば対応させていただきます。

もし、私と一緒にマリカー・ポケモン・麻雀・スカイプをしてもいいという方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしてください^^


マリカーメインライセンス→0860-7726-4857
マリカーサブライセンス→4898-0450-7422

訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事とコメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
今日はどんな日?
犬時計
明日の天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




星が見える名言集100
リバーシ
よろしければ遊んで行ってください
